クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
極論。
0か1の世界。

こんばんは、ラキです。

物は言いようと言います。


真面目と堅い。

優しいと優柔不断。



私の長所は、粘り強くて負けず嫌いな所だと思うのですが、

それも言いかえれば、しつこい、ってことになるかも。


今日は、研究室のイベントで、

企業の人とか、海外の人とかと話す機会がありました。

昨日、選択がうんぬんかんぬんって話書いてましたけど、

結局

全部やればいいじゃん!

って結論になりました。

何、色々ぐだぐだ考えてたんだろう。

諦めが悪くて負けん気の強い私が、

「あぁすればよかった」「こうすればよかった」

とか色々考えるのってキャラじゃないしそんな自分になりたくない。


昔諦めた夢は、今から目指しても遅いのか?

NO!!

自分の可能性をそんな風に狭めてるなんてナンセンスだ!!


今、ここで頑張らないでいつ頑張るの!

可能性は無限大とか行って、今行動しなければ

いつか無限大は有限になって、あっという間に狭まってしまう。

ということで、

企業の人にも海外の方にもアタックを仕掛けて

積極的に売り込んでいきましたw

たぶんこれって学生でしかできないことだし。

色々社会のしがらみにとらわれていない今、

どれだけ動くかって大切なことだと思います。

そういう機会をくださった先生には非常に感謝です。

この出会いをどう生かすかは、

私の今後の頑張り次第だと思います。

頑張る、頑張るって口で言うだけじゃだめ。

行動して、見識を広げて、自分を魅力的な人間にしていかなきゃ。


さーて。

今日ももうちょっとですが、残りの勉強頑張りますっ。

それでは本日はこれにて!

↓クリックありがとうございます。なぜだかとっても上位にいますw↓

人気ブログランキング。
スポンサーサイト
【2011/06/02 23:12】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<ギャップ。 | ホーム | 選択。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/723-4ec81c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

