クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ギャップ。
ギャップに惚れる、あると思います。

こんばんは、ラキです。

女優の 天海祐希 が好きです。

綺麗で格好良くて透明感があって素敵です。

今見ているBOSSというドラマもかっこよくて大好きですが、

やっぱり一番印象深いのは、

女王の教室!!

当時あれは本当にこわかった…。

ちょうど、モンスターペアレントの存在が台頭し始めて、

それに逆らうかのような衝撃的なドラマでした。

内容的にはとても正論でしたが、

当時の自分には結構衝撃的でしたw

自分が小学生の時にも色々ありましたけど、

5、6年生の時の先生しか、本当に生徒を考えてくれる先生はいなかったな。

あの先生がいなければ、学校が楽しい所だと

思うこともきっと一生なかっただろうし、

私の将来も違っていたかもしれない、ってくらい大切な人です。

今でも大事な先生です。年賀状も毎年出してるよ!


まぁ、そんな感じでドラマの中では超怖い役だったのに、

そのエンディングでダンスしてるのが超かっこいい!!

って思って、その時から大好きです。

ちなみにその動画↓

http://www.youtube.com/watch?v=jNlqQwd3krE

もうね、超かっこいい!!

さすが元宝ジェンヌ!!

そのギャップにはまりました、すきだなー。

ギャップって大事だな、と思いました。

私にとってのギャップってなんでしょうねw


さて。

今日思ったことの話。

最近色々うだうだ考えたり悩んだりしてたんですけど、

悩んでるより行動したほうが早い

ってことが真理じゃないかと思ってきました。

私はまだ学生です。大学院に行くので+2年学生です。

ってことは、人生において失敗が心おきなくできるのって

あと3年もないわけですよ。

だったらもう案ずるより産むがやすし!!

こっからガンガン攻めるしかない!

そういう意味で、研究室のイベントがあって

多くの人と出会い話す機会があったこの2日間は

非常に有意義なものだったと思います。

足りないもの? 知識!!

必要なもの? 飛び出す勇気!!

自分にあるのは? 気合いと根性!


とりあえず知識の吸収を頑張ります。

自分のこと、スポンジだと思って…!

スポンジボブに…俺は、なる!!


それでは本日はこれにて!!

↓クリックありがとうございます。なぜだかとっても上位にいますw↓

人気ブログランキング。
スポンサーサイト
【2011/06/03 21:57】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<継続。 | ホーム | 極論。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/724-7b0f3eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

