クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
継続。
継続は力なり。

こんばんは、ラキです。

今日は学科の女の子と飲んできました。

研究室に配属されてから、あまり授業で会うこともなく

すーっごく寂しいので月1以上は必ず遊んだり飲んだりしています。


私の持論としては、

本当に友情を保ちたいと思うならば、

保つための努力をしなければいけない、と思っています。

半年とかたまーに会って「久しぶりだねーー」ってなって

その会わなかった時の話で盛り上がるのもよいのですが

(私の場合地元の友達とか会いたくても会えませんし)

やっぱ会える距離の友達だったら、

本当に気の合う友達だったら、

間隔あけなくても十分盛り上がれますしw

学科の友達はやっている研究も系統が近いし、

色々考えも似ているので一緒にいて楽ですw

専門用語でギャグを言っても理解してもらえるこの喜び!w

もちろん他学部の友達と遊ぶのも楽しいですけどね。

違う喜び、違う楽しみw


研究室によって、研究のやり方も進め方も違うし、

ミーティングとか行事の日程も異なるので

色々と予定が合わなくて毎回残念です…。

次こそはもっと皆と飲みたいものです。


今日行った飲み屋さんだったのですが、

予約したにも関わらず席が用意されておらず!!!

結構前から予約していただけにちょっとねぇ…。

しかも、隣の席では隣の席にいながら吐いてる奴いたし、

店的には最悪でした。

そいつらさっさと帰ったからよいですが。

4年生の立場から言わせてもらうと、


馬鹿餓鬼どもがいきがった飲み方すんな!!

って感じです

公共の迷惑を考えましょう。

店の人もさっさとお断りしてくれればよかったのに。

もうあの店には行かないなー、って思ってしまいました。

美味しいだけに残念っ。


お店ってやっぱり、味、店の雰囲気、態度、客層の

トータルで考えなきゃなーって思いました。

読者の皆様も、お酒を飲むときは

楽しく、そして周りに迷惑がかからないように飲みましょう。

吐くまで飲む!吐いても飲む!とか

そういう馬鹿な風習とか消え去ればいいのに。

お酒は楽しく飲むんでいーじゃんね。

そんなんで「俺マジ酒強ぇっすよ」って言われても

「あっそ」って感じなのです。

やっぱ何事も楽しくやりすぎはよくないな、と

そんなことを思った飲み会でした。


明日も飲み会の私が言うのもどうかと思いますがw

それでは本日はこれにてー。

↓クリックありがとうございます。なぜだかとっても上位にいますw↓

人気ブログランキング。
スポンサーサイト
【2011/06/04 23:52】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<影響。 | ホーム | ギャップ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/725-4cd4616d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

