クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
影響。
親から受ける影響って大きいと思う。

こんばんは、ラキです。

今日は友達と焼肉に行ってきました。

牛タンLOVE!!!な私は、

立て続けに牛タンを頼み、怒涛の牛タン続きで、

思う存分牛タンを堪能してきましたww

美味しかったです☆

別に肉食系女子ではないのですが、

肉食(べてる)系女子です。

でも、昨日は焼き鳥で今日が焼肉だと、

お魚とかあっさりしたものが食べたくなりますね…。

お寿司食べたーい。

昨日テレビで見ていたお寿司が非常に食べたいです…。


さて。

タイトル通り親の影響って子供にとって大きいと思うんですよね。

私は、福岡出身なんですが、

福岡を出て大学に入るまでもつ鍋を食べたことなかったです。

なんでかっていうと、親がもつ嫌いだから。

牛タンも我家の食卓にはでないものなので、

いっさい食べたことありませんでした。

大学に入って友達と焼肉に行って

初めて牛タンの存在を知ったのです。

(それまでカルビとかぐらいしかわからなかったw)

食べて見てびっくり!!!


何この美味しさ…!

そして私は牛タンの虜になったのでした…。


その後は母を牛タン専門店に連れて行って

こちらの世界に取り込むことが完了したりしました。

結局食べたことがないだけで、

食べると美味しかったって言う話です。

まぁ、それでも嫌いなものはあったりしますが、

アレルギーになってからは食べられること自体が幸せなので

最近考えてみたら食べられない嫌いなものってないかも。

昔は海老とかきゅうりが嫌いだったけど、

最近はばりばりぼりぼり食べますし。

味覚って年と共に変わるものなのですね。

好き嫌いが無くなったというのは大変喜ばしいことですね。

まだ知らない、美味しい物が食べたいなぁ。


そんなことを考えてしまうお腹いっぱいな夜でしたw


それでは今週からの勉強も頑張っていきまっしょーい。

本日はこれにて!

↓クリックありがとうございます。なぜだかとっても上位にいますw↓

人気ブログランキング。
スポンサーサイト
【2011/06/05 22:21】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<準備。 | ホーム | 継続。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/726-0a80b8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

