クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
期待しすぎてはいけない。
出かけました。

こんばんは、ラキです。

金曜ロードショーに踊らされLのスピンオフが見たくなりました。

こういう時はクレアに連絡だ!(牛乳に相談だ!のノリ)

ってことで、メールを入れました。


私『いつ行く?』

ク『今日は暇だよ


やる気満々だ、この人(笑


ってことで、行ってきました、今日。

私予定入れたその日に行くの初めてかもしれない(笑

予定が急なのはあんまり得意じゃないのですが、

まぁ、なんて言っても

今非常に暇なので。


超絶50連休中。暇すぎる。


で、連絡してたんですけど、

メールじゃなんかめんどくさくなって電話することに。

私『電話していい?』


OKが出たので電話することに。


そこで、私。

はたと気づく。


電話番号知らないわ、私。



私、ダメ人間です。

仕方ないから送りました。


私『今気がついた。

  番号わかんねぇ


たぶん、こいつ駄目だなと思われたでしょう(笑


まぁ、無事連絡もつき3時からの映画を見ることに。

で、またキャナルに行って来ました。


この人達見ました。


興味はないが。


マナカナ

どっちがマナでどっちがカナかは知りません。

まぁ、興味ないんで(笑

写真撮ってそのままスルー。

結構ファンの人とかは見てました。

で、その後30分前に並びにいきました。


デスノートファンってこんなにいたのか!?

って位人がいっぱい居ました。

L change the World ってかなり宣伝してましたしね。


たぶん皆

日テレの策略にやられた人達です。


私もです。


映画はまぁまぁって感じでした。

監督がリングとかの監督なので

グロいところはとことんグロい

といった感じだったので、ちょっと見てられない所もありました。

ホラーとかグロ系がダメな人はヤメた方がいいかもしれません。

個人的には監督は前の金子監督のままでよかったかなぁといった感じです。

クレア曰く小説のほうが面白かったそうです。

私は今後小説を読みたいと思います。

そのほうが楽しめそうだ。

映画は期待しすぎた分なんか裏切られた感が強いです。

あんまり期待しすぎないことをお勧めします!


劇場は満員で、ポップコーンを食べている人が多かったのですが、

映画中にバタバタと落としている人が多く、


帰る頃には

床がポップコーンだらけ

というあんまりな有様でした(笑

おとなしく食べましょう。


今日キャナルで思ったのは、

男の子ばっかりのグループが多いなぁ。と。


バレンタイン前に寂しい奴らめ。

ん、私も女二人?


あれ、なんだろう。

目から汗が止まらないよ。

いやいや、あくまで汗だから、コレ。



…もういいや(投げやり




じゃ、本日はこれにて。

クリックお願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/02/10 19:59】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<その後の私、その⑤ | ホーム | 時間に遅れるという事は人生において損をしている事に等しい。>>
コメント
はじめまして!
実はずっと覗き見してたんですが、今日はコメをば…笑

キャナルにマナカナちゃん来てたんですか!?
同じ双子としてちょっと見てみたかった(´・ω・`)

映画、松ケン好きだからそのうち見るかもですww
ストーリーそっちのけで(死


よければウチにも遊び来て下さいね(^ω^)
ではでは…
【2008/02/11 01:32】 URL | サヲリ #3/VKSDZ2[ 編集]
はじめましてこんにちは女王!笑
策略に踊らされても映画は劇場で見たほうがいいものですよねー。座席の後ろ蹴られたら殺意はわきますが。
あたし最近話題のやつ何にも見てないです。
ラキさんの行動力うらやましぃ~
【2008/02/11 08:33】 URL | 鞠子 #XVgCdbeE[ 編集]
>サヲリさん
覗き見ですか(ニヤリ)
いやいや、はじめまして。コメントありがとうございますっ。ようこそ、ラキワールドへ(笑

あ、いや松ケンは最高でしたよ★
ところどころに「え、これ何のサービス!?(汗」的なシーンがちりばめられていました。
最初ちょっとグロいところで帰りたくなりましたが(笑

今度行きますねーん。

>鞠子さん
こんにちは、お嬢!(笑
コメントありがとうございますっ。
そうですね、見事に日テレの手のひらで踊らされちゃいましたよ。くるりらー。
それ以上に携帯いじくってる奴見ると本当に殺意がわきますけどね。
マナーじゃなくて電源切らんかァァァァ!って思います。
最近のマイブーム一人映画ですから、私(笑
受験勉強で抑圧されていた欲望がもう、今では抑えられません。映画大好き。

コメントありがとうございましたっ。


【2008/02/11 22:16】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/73-b99e5940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

