クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
I wanna make you happy.
あなたの喜ぶ顔が見たい。

こんばんは、ラキです。

今日は3月に卒業された3歳年上の友達と久々に会いました。

年は違うんですが、留学してた所が一緒で、

かつ寮が一緒だったので週末に遊んだりしてて仲よくなった人です。

自分が研究室選びに迷っていたり、

将来のこととかで悩んでいるときに

本当に親身になって相談に乗ってくださってアドバイスをくれる大切な人です。

修士論文の時が本当に大変そうだったので、

修論が終わったら、ケーキ焼きますよ!って言ってたのですが、

結局震災の影響でうやむやになってしまったので、

本当にそれが気がかりでした。

口約束で終わりたくなかったですし。

ということで、昨日授業がのびのびで遅くなったのですが、

なんとかケーキを作って今日持って行きました。


めっちゃ喜んでもらえたー!!

よかった!

あんなに喜んでもらえると本当に作ってよかったなぁ、って思います。


「この喜びを・・・!

 歌とかダンスで表現したい…!

って言われた時はさすがにちょっと焦りましたが。

いや、でも喜びの舞いはちょっと見たかったな笑


最近よくケーキを作るので、作るスピードとか効率も上がってきたように思います。

ご飯もお菓子も、食べてくれる人の喜ぶ顔が見たいから

作るのがやっぱり楽しいです。

まぁ、喜んでもらうにはまず美味しくないとね!!

これからも精進しようw

(だから本当に美味しかったらちゃんと美味しい!って言ってほしい!)


明日はピザが食べたいなーと思って、

母に食べたい、って言ったら

しっかり材料が買ってありました (^p^)

ということで明日のお昼はピザ作りです。

ピザ作るの久々だからちょっぴり不安。

美味しいピザを作るのだっ。


それでは勉強頑張りまーす。

本日はこれにて!


↓クリックありがとうございます。なぜだかとっても上位にいますw↓

人気ブログランキング。
スポンサーサイト
【2011/06/10 20:49】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<毎日の積み重ね。 | ホーム | 決めていること。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/731-52cc83d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

