クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Role Model
あぁ、なりたいという気持ち。

こんばんは、ラキです。


今日は友達(A)とランチをしてきました。

話していてRole Modelの話になりました。

彼女はオードリーヘップバーンがRole Modelで

彼女のように美しくかつ品のある女性になることが目標だそうで。


目標があって、それに近づきたい!って思うことは、

自分を成長させる上で大切なことだと思います。

で、考えてみたんですが、


私のRole Modelが思いつかない…。


「こういうことやりたい」っていう目標とか

「自分がこうしたい」っていう目標はあるんですが、

「この人みたいになりたい!」って言うのは

あまりない気がします。

現状に満足しているのか、甘えているのかのどっちかですねw

あ、でも最近ダイエットを始めたので

(薄着の季節だし可愛い格好したければ痩せねば!と思って)

藤原紀香みたいなナイスバディを目標にしてみようかな。

主に足痩せが目標なので、

そういう運動してたら

正直今座るのも辛い…。

自分の足の筋肉が普段いかに使われていなかったかを痛感してます。


目を覚ませ…!私の筋肉…!


脂肪というコーティングをまとった足の中に

運動しているとかすかに感じる筋肉!

もっと前に…!もっと前に出てくるんだ…!!

そんなことを思いながら最近毎日ちゃんと運動していますw

1カ月は絶対に続ける!

一ヶ月後の成果はいかに!?


楽しみながらもちょっぴり怖かったりする今日この頃です。

でも、頑張ります。

鳥ガラみたいにはなりたくないけどね!

(程遠いけどね☆)


そんな感じですが、31を食べてしまったのは反省していません。

だって…だって仕方ないじゃない!!


チャレンジザトリプルだもの!

400円で3つの味が楽しめるんだもの!!

ちなみに私はロッキーロードが一番好きです。

美味しいですよね☆


まぁ、ちょっぴり反省しつつ明日からも頑張ります。

もう月曜日か!

一週間本当に早いなぁ。

一日一日を大切に頑張ります。

それでは本日はこれにて!


↓いつもクリックありがとうございます。↓

人気ブログランキング。
スポンサーサイト
【2011/06/12 20:58】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<疑惑。 | ホーム | 毎日の積み重ね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/733-4266d0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

