クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どんな理由ですか。
今日久しぶりに違うクラスの友達に会いに行ったら、

その友達。

男子から携帯借りて

超熱心にガンダム観てた。

話しかけることも出来ずやるせない気持ちになりました。


こんばんは、ラキです。

最近の携帯は多機能で便利ですね。

機械好きの私としては大変楽しませてもらってますが、

機能の多さと引き換えに重量増えたり、

なんか動作が重くなったりするのもどうかなー、と思います。

まぁ、最近はすっごい軽い携帯とかもありますけどね。

私は機能重視なので今の携帯は結構重いです。


ちなみに最近ハヤリのデコ携帯とかは大嫌いなので

私の携帯は非常にシンプルです。

もし私の携帯のボディになんかついているとしたらそれは、

落としたときに付いた傷です。


色気の無い携帯でございます。


それでは本日は追記へどうぞ。


今日は学校であった話をします。

まずノリ君の話。

彼についてはネタが多いので、またおいおい話して行きたいと思います。

旧ブログからお越しの方は話が少々被るときもありますが

ご了承くださいませ。


私のクラスにはノリ君という男子がいます。

宇宙人みたいなオーラを放つ不思議君です。

別に宇宙人に会ったことはありませんが、

彼が「自分は宇宙人だ」と言っても、誰も疑問を持たないと思います。


そんな彼が今日、遅刻をしました。

ギリギリアウトどころか、重役出勤もあのレベルだったら

社長、会長レベルです。


だって、彼4時限も半ば昼休み近くに来たんだもん。

あと2時限しか残ってないし(笑


で、今日の日課がまた楽で5時限目は数学で6時限目はLHR。

ちなみに今日のLHRは話し合い。

しかも5時限目の数学は先生がダメダメで

誰一人授業を聞いていないような授業


一体彼は何をしに来たんだろうか、と疑問を抱き友達に聞いてみました。


友「彼女と一緒に帰るためじゃない?


もし友人の予測正しかったのならば

一生学校来んな。

って心底思いました。


学生の本分は勉強だーーー!!(涙


さて、もう一つはコウ君の話。

私のクラスにはコウ君というおとなしくて真面目な男子がいます。

事が起こったのは今日の6時限目のLHRの事。

担任の先生が言いました。


先「えー、コウは

  寝不足で眠いので今日は帰ります。


  と言って俺の話も聞かずに帰りました(怒


あのコウ君が!?ということでクラスは一時騒然となりました。

まさかの反乱です。

ニュースとかでよくある

「え、あの人が!?」っていう元同級生の驚きの証言とかそんな感じです。


まさか眠いから帰るとか。

そんな私毎日眠いよ。帰りたいよ。帰ってないよ。あれ、私えらくね?(違


でも友達と後で話して思ったのですが、

別に早退にわざわざ正直に寝不足で眠いから

とか言わなくても普通に「体調が悪いので」とか言えばいいのに、

正直に話してしまうあたりコウ君らいしいのかもしれません(笑


そんなに家のベッドで寝たかったのでしょうか。


真相は未だ謎に包まれています(笑


それでは本日はこれにて。

↓クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
【2007/12/10 23:03】 | 学校 | TB(0) | CM(3) |
<<母がマルチに誘われました。 | ホーム | 大丈夫かな、福岡県。>>
コメント
遅刻した時に「向かい風が強くて…」って言い訳したコトあるw
エラい勢いで叱られたけどね。

ちなみにボクの携帯電話は、蒔絵シールを貼ってるよ。
(http://www.aotoc.jp/pc_index.html)
基本的にデコラティブなのは嫌いなんだけど、この和柄はシンプルで好きやなぁ…。
【2007/12/11 01:13】 URL | チャボ #JalddpaA[ 編集]
携帯を落としたら、ちょっと外装が割れました。
ショック・・・。

僕は高校の時、有給と称して年3回ずつ休んでいました。
まぁ若さゆえです。
ちなみにズル休みではありません。
計画的なお休みです。
ラキ姉さんもよかったらどうぞ。
【2007/12/11 22:48】 URL | ねじ #LNbE6It2[ 編集]
>チャボさん
私の場合学校から家があまりに近すぎて
いいわけとかたぶん出来ないです(笑
皆に殺されるかもしれない(汗

あ、こういうシールって蒔絵シールっていうんですね。
んー、和も結構可愛いですけど私だったらセサミストリートのエルモがいいです。
エルモ可愛い。

>ねじさん
アロンアルファでつける事をお勧めします★
指を一緒につけないように注意しましょう。

もはや年3回休まずとも、来学期は逆に
3日しか来なくていいと言われてしまいました。
そう言われるとなんだか行きたくなってしまうのが悪い癖なのでしょう(笑
【2007/12/15 22:20】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/8-7ac9e95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

