クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これが恋!?(汗
今日は結局ヒッキーでした。

いや、今日か(笑

こんばんは、ラキです。

今日はなんか後輩が用事ができたとかで結局家から出ませんでした。

後輩は頑張ると言っていましたが、

昨日ちょっと見た感じだと

相当頑張らなきゃいけないんじゃないか

と思います。

まぁ、勉強は結局自分でやるものだし、頑張ってほしいと思います。


それと!

彩合格おめでとう!!

滑り止めだけど合格が決まったそうです。

だから、遊んでくれるそうです!!やったね!!

私と彩の関係を男女の関係に直すならきっと

私→ベタ惚れの彼氏。若干テンション高い。

彩→クールな彼女。常に冷静沈着。

って感じだと思います。

私、立場弱い!!(笑

ということで、たぶん卒業式終わったらちょっと遠出します。

よかったよかった★

他の皆もいい結果がでるといいなぁ。



さて。今日も今日とて引篭もりだった私です。

周りの友達には「バイトしないの?」ってよく言われるんですが、

第一、校則でダメって言われてることあえてしようとも思わないし、

センターまでは勉強してたんで、バイトできるとしても1ヶ月ですよね。

たった1月だけ福岡でバイトするのも

なんかそれは違うような気がするのでしません。

バイトよりもTOEIC の勉強とかしたいですし。

ってことで、引篭もって勉強してます(暗い


まぁ、何が言いたいかって言うと

今日はネタが仕入れられなかったということでして(汗

バトンをやりたいと思います。

なんかお寿司屋さんが言い訳しているみたいにも聞こえる上の文章。


鞠子さん所でちゅどーんとなりました。


●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して
必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。


タイトル迷いましたが、彼氏居たことないのに

「妊娠しました」とかなったら、私何者って感じですよね。

マリアかよ。キリスト生んじゃうのかよってなるよね、アハハ(帰れ


1.今の髪型は短い?長い?

 かなり短いほうだと思います。女の子にしてはね。

 去年の12月にバッサリ短くしました。

 普段は短い髪をワックスで立てて遊んでます。
 
 気に入ってます。

2.背は小さい?大きい?
 
 160ジャスト。んー、クラスでは大きい方に入るんじゃなかろうか。 

 小6からこの身長変わってないんで、昔は一番大きかったけど、

 今は真ん中よりちょっと高いくらい。

 中・高6年間成長しなさすぎ、私(汗


3.人に頼られるのは好き?嫌い?

 嫌いではないですね。

 昔から「人がやって遅いよりは自分でやったほうがマシ」

 という信念の元行動してきた結果、色々やらされました。

 クラス委員(ほぼ毎年)とか、修学旅行の学年のまとめとか。

 まぁ、いやではないのでいいのですが

 もはや便利屋さん的ポジションです。
 

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 
 どちらかというと目立ちたがり屋だと思います。

 でもあんまり大勢の前に立つと声が震えます(笑


5.眼鏡派?コンタクト派?

 
 小5からコンタクトをしています。

 母に叩かれて眼鏡が壊れたからです(笑


6.デートの時はハイテンション?クール?
 
 ちゃんとしたデートはしたことないけど、

 ハイテンションでもクールでもなく普通だったと思います。

 別に好きな人が相手でもなかったし(笑


7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 
 ショッピングは親と一緒に行くか、一人で行くのが好きなので

 遊園地だと思います。

 ジェットコースター大好き。

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
 
 かなり天パです。

 あれ、これって日本語おかしい?(汗

 もうかなりくるんくるんしてます。

 昔はそれがいやでストパーにしてやる!!って思っていましたが、

 ある美容師さんとの出会いで(笑)今の髪型に目覚め

 今は自分の髪が好きです。

 まぁ、持って生まれたものだもんね!


9.異性から言われる第一印象は?
 
 馬鹿っぽい

 大体学校言ったり、成績の話したりすると

  「えぇ!?」って言われます。それって失礼じゃね?(汗

 父親にも馬鹿っぽいって言われたからたぶん馬鹿っぽいんだと思います(涙


10.本当の自分は天使?悪魔?
 
 純真無垢な天使だと思います。

 何か問題でも?


11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
 
 だいたいいつも変わってるねといわれます。

 嬉しいです(違


12.今の髪の色は? 

 何もしてないので黒といいたい所ですが、

 地毛でちょっと茶色っぽい色です。

 色素が少し薄いらしく、目の色も茶色っぽいです。

 
13.香水はつけてる?つけてない?
 
 つけてません。

 よく良い匂いがすると言われますが、

 たぶんそれはお菓子の匂いかシャンプーの匂いです。


14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?

 呼び捨てにされたいです。

 下の名前で呼び捨てにされるのが一番好き。


15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目) 

 どっちにも入らないと思います。

 っていうか、この二択おかしくない?

 オタクとヤンキーって極端すぎません?

 オタクじゃなくて優等生とかもいれてよ!(結局どちらにも入れないけど)


16.性格は真面目?不真面目?
 
 真面目なんじゃないですか?(投げやり


17.性格は几帳面?いい加減?
 
 几帳面なところもあるしいい加減な所もありますね。

 時間にはかなりきっちりしてますが、机はちらかりがちです。

 片付けよう(汗


18.眉は太い?細い?

 
 どうなんだろ?細くはないかな?

 いつも姉がチェックしてくれます(笑


19.連絡を取るなら電話?メール?
 
 基本メール。電話したほうが早いなと思ったら電話。

 その辺は臨機応変に。


20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
 
 どうなんだろ?ガリガリは嫌いだけどムキムキすぎるのも嫌だ。

 間をとって細マッチョが大好きです。


21.自分は精神的に子供?大人? 

 フィフティーフィフティーってことで。


22.好みのタイプは年上?年下?タメ?

 たぶん年上。

 年上でなんか可愛い人が好き。(顔とかじゃなくて総じて可愛い人)

 でもたぶん年齢はあんまり気にしない人です、私。


23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
 
 長く使える日用品

 ズバリこれでしょう。


24.遠距離恋愛はできる?
 
 距離によると思う。

 1年に1回とかしかあえないんだったら付き合う意味ないと思うし。

 私がつらい時に飛んでこれる距離までならOK


25.束縛されたい?されたくない?
 
 されたくないし、しない。

 束縛されるの嫌い。


26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?
 
 基本的においしくてガッツリ食べられるのならどこでも。

 極端に言えば定食屋とかでも全然OK

 ファーストフードで済まされるのはちょっと悲しいかもしれないけど。


27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
 
 好きかな。

 でもあんまり言われるとなんか薄っぺらく感じそう(笑

 すいません、人として曲がってますから(笑


明日は一応出掛ける予定はありますが、

よくドタキャンされる人なので、私(汗

どうなるかはわかりません(涙


それでは本日はこんな感じで。

あと、クリックいつもありがとうございます!

今日も応援よろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト
【2008/02/15 20:00】 | バトンなど | TB(0) | CM(4) |
<<愛の賛歌。 | ホーム | 試練は乗り越えるべきだ!>>
コメント
バ・・・バトン見ちゃいました・・・。
頑張ってやります!!!
【2008/02/15 20:51】 URL | 冷波 #-[ 編集]
このバトンちゅどーんなったことあるけど、彼氏いないのに即「妊娠しました」を選んだ私て何なんだろう・・・
それこそ聖母マリアさま?ぇ

なんか共通点が多いきがします・・・笑
バトンお疲れさまですww
【2008/02/15 22:05】 URL | サヲリ #3/VKSDZ2[ 編集]
訪問とコメントありがとうございました!!
バ…バトンは見なかったことにします^^;

また気が向いたら遊びに来てくださいね。
それじゃ、またきますね^^
【2008/02/15 23:37】 URL | つよぽん #-[ 編集]
>冷波さん
おっ、見ちゃいましたね?
無理はしなくて良いので、ネタのないときにでもどうぞ。

>サヲリさん
いや、それはそれで冒険でいいんじゃないかと思います!
それはもうそうですね。サヲリさんは現代を生きるマリアになるしかありませんね。
メシアがお生まれになるわ!

>つよぽんさん
いえいえ、わざわざこちらにもコメントありがとうございます。
あぁ、全然かまいませんよ。強制じゃないんで(笑
【2008/02/16 21:58】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/80-54747824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

