クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
失恋?
今日は髪切ってきました。

こんばんは、ラキです。

別に失恋とかそういうんじゃないよ。

私はかなり髪が短いので、というか短くしているので

少しでも伸びるとボリュームが出ちゃって嫌なんですよね。

ワックスでボリューム出してるから、

元々ボリュームがあるとなんかもう、

黒柳徹子になりかねないと言いますか。

いや、素であのボリュームは出ないけどさ。


あと、姉に

「ラキちゃん、前髪が伸びてると

 男の子に見えるから切りなさい

って言われたんで(汗

何、私ってそういう顔立ちなのか?(汗


以前友人のクレアが彼女の父と修学旅行の写真を見ていたときに

彼女の父が

「あ、クレアちゃん男の子とも写真撮ったんだねー」

って言った写真が

私とのツーショットだったというね。

なんかもう泣いていい?(涙目


まぁ、そんなこんなで今かなりさっぱりしてます。

たぶん卒業予行の時にクラスの人に会ったら、

受験期に髪切ってなくて私より長い男の子もいると思います。

まぁ、普段からその辺の男の子よりは短いんですけどね。


そうそう。

昨日夢を見たんですよ。


受験期なんだけど、学校がなんか閉鎖になって

友達が勝手に私の家を勉強する所にしちゃって、

仲のいいクラスの子が全員私の家で勉強するっていう夢。


かなりありえない夢だけど、なんかすっごい楽しくて。

でも、今自分が夢の中に居るって事に気が付いているから、

無性に悲しくなって。

そして、こんな日常も、もう無いんだなって思ったら

胸が締め付けられました。

だってもう、卒業予行と卒業式しか残ってないもんね。

皆と教室で他愛の無い話をすることなんてもうないんだよね。

そう思ってたら起きた時、泣いてました(笑


ヤバイ。

私クラスの人のこと愛しすぎ(笑


でも、本当にいい人ばっかのクラスでした。

優しいし、私が馬鹿なこと言っても

「もう、ラキったらぁ~」みたいに温かく見守ってくれたし。

高1の時のクラスが死ぬほど嫌いだったから、

本当に今のクラスになって良かったです。

愛してるぜ、皆!


まだまだ高校生活が残っている人達は、

日々を大切に生きてくださいね!

何気ない日常こそが宝物です。



こんな私でさえも、こんなことが言えるんだから、

本当に高校生活は大切にすべきだと思ってしまいます。


こんな私でさえも。

こんな私でさえも。


こんな子だけど!


こんな私でさえも。

ちなみに書き換えてありますが、本名で入れてこの結果。

どんだけお金好きなんだ、私。


まぁ、気を取り直して!

明日から国立二次試験!

頑張れ、皆!


↓頭の中はこんなだけどお金よりクリックがいい↓

応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/02/24 18:26】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<無理やり。 | ホーム | 逮捕されちゃうゾ★>>
コメント
どうもーお久しぶりです
復活&HN変更しましたのでこれからもよろしくお願いします!
あとどっかの記事にリンクフリーって書いてあったような気がしたのでリンクしときました(ぇぇ
【2008/02/24 21:45】 URL | 海苔(ひろ) #-[ 編集]
>海苔さん
お久しぶりです。そしてお疲れ様でした!
はい。全然OKですよ★
もうフリーっていうかフリーダムですから。ガンガンしちゃってください★
こちらこそよろしくお願いします。
【2008/02/24 22:26】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/92-628552bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

