クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
事件File.No.2.ラーメン屋で妹置き去り事件。
今日は引越しの準備をしていました。

こんばんは、ラキです。

本日は母と姉がお買い物に出掛けてしまったので

私は家で一人引越しの準備をしていました(涙

でも姉ちゃんの買い物についていくのだけは絶対嫌。


さて。

今日は引っ越す前に合気道の先輩に貸した漫画を返してもらうために

私の家の近くで待ち合わせをしました。

車で来ると思っていたのですが、

約束の時間に現れた先輩(♀)、


バイクで登場。


かなり意表をつかれました。

でもバイクってかっこいいですね。

後ろに乗る?って言われたのですが、

残念ながら私、自転車だったので諦めました。

断腸の思いでした(涙

いま、断腸の思いってタイプしたら団長の思いって出ました。

どんな思いだよ(汗


まぁ、そんな感じで漫画とホワイトデーのプレゼントをゲットして帰ってきました。

それ以外に何もなかったので別の話をしようと思います。

本日も追記へどうぞ。

追記の前に押してゆけ!
私と姉の物語第二弾。

初めての方は事件File.No.1を先にどうぞ。


これは私が小学5年生の時の話です。

4歳上の姉は当時、中学2年生でした。


母が用事でお昼時に出掛けてしまった土曜日。

まだこの時、うちの中学は土曜日授業があったので姉は学校。

私は一人、家でダラダラしていました。

漫画を読んだりテレビを見たりしていると、

家の電話が鳴りました。


姉「もしもしラキちゃん?今日お昼どうした?」

私「まだ食べてないよ。お母さん出かけちゃったし」

姉「だったらさぁ、今から友達とラーメン行くから一緒来る?」

私「行く!行く!」


無類のラーメン好きな私は喜び勇んで姉の指定した

家の近くのラーメン屋さんに出掛けました。

そこには姉を含め女の人が4、5人いました。

姉は陸上部に所属していたので部活の友達だそうです。


そして私が来たことを確認すると店に入ろう、という事になりました。

なぜか私が先頭(笑

たぶん小さい子優先だったのでしょう。


そして店の戸を押すと、一人が叫びました。


「●●先生!」


私が「え?」と思って後ろを振り返ると


後ろに誰もいませんでした。



私、置き去り。


どうも、店の中にいたのが陸上部の顧問だったそうで、

学校帰りにラーメン屋に行っているのがバレたらヤバイかなぁー、

と皆思ったらしく、蜘蛛の子を散らすように皆逃げたわけです。


当然事情を知らない私はパニック。

誰もいなくなってからワンテンポ遅れて半泣きで店をでました。


結局その日はラーメンを食べれず、置いていかれ、最悪でした。

まぁ、その日の話は悲しい感じで終わり。

後日談。


その日ラーメン屋にいた先生。


私の中3の時の担任でした。


私「先生、覚えてますか?ラーメン屋で…」

先「あぁ、ラキさん一人でポツーンって…

  かわいそうな子だなぁ…って思ったよ(笑」

私「そう思われるとさらに悲しくなるんですが(汗」


今でもパニくる私が忘れられないそうです。

うん、私もあの時の悲しみは忘れられませんよ(涙


それでは本日はこんな感じで。


あ、また言い忘れてたんですが


明日から彩と卒業旅行に行ってきます★


行き先は長崎です。1泊2日なので明後日には帰ってきます。

ブログは予約投稿していきまーす。

彩とは4月から離れ離れになってしまうので、

しっかり遊んで来ようと思います。

喧嘩しないようにします★


それでは本日はこれにて。


いってらっしゃいクリーック★
スポンサーサイト
【2008/03/12 18:08】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<その後の私、その⑦ | ホーム | 興奮しないでください。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/99-4420295b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

